豊胸?女性化乳房に悩む男のブログ
おっぱいが出てきちゃった男のブログ。 これって女性化乳房っていうみたいですね。 ついでに豊胸ネタも公開します。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

北野誠さん不適切発言で「誠のサイキック青年団」がなくなり、北野誠さんが活動停止に

長寿ラジオ番組「誠のサイキック青年団」(ABCラジオ)が突然打ち切りになり、
担当していたタレントの北野誠さんが不適切発言を理由に芸能活動休止とのこと。

所属事務所の松竹芸能は、「ラジオ番組やイベントで誤解を招く発言があった」と発言。
しかし、具体的な内容は明らかにされていない。サイン会も突然の中止だそうです。

イベントでということは、ラジオ番組の不適切発言だけが理由ではないのでしょうか?
最近はこのサイキック青年団をきいていませんが、高校生の時毎週聞いていて、
面白かった記憶があります。

番組が打ち切りになるんだったら、最終回ぐらい録音したかったです。
【2009/04/11 19:01】 | その他 | トラックバック(0)

トラックバック

ブログ内検索

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア


BTCClicks.com Banner

