豊胸?女性化乳房に悩む男のブログ
おっぱいが出てきちゃった男のブログ。 これって女性化乳房っていうみたいですね。 ついでに豊胸ネタも公開します。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

映画「おくりびと」がオスカー賞とはすごいです。

映画を見ようと思っていた「おくりびと」ですが、
(実はまだ見ていません)
オスカー賞とはすごいですね。

しばらく前に韓国でも放映されたと知っていました。
韓国は反日があるので、日本の映画を放映というのは、普通ないのですが、
おくりびとはOKだったそうなので、それだけ良い映画なんでしょうね。

近いうちに何とかしておくりびとを見ようと思います。
【2009/02/25 20:33】 | その他 | トラックバック(1)

トラックバック

おくりびと

おくりびとの舞台 おくりびとの舞台映画「おくりびと」の舞台が山形県酒田市になった理由はなんですか?(続きを読む) 「おくりびと」のインタビューで質問です。 「おくりびと」のインタビューで質問です。朝から「おくりびと」のインタビューが繰り返し流れてましたが、 高血糖の悟が、病院に通わずに血糖値を下げる方法をしりたくないですか?【2009/02/26 03:38】

ブログ内検索

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア


BTCClicks.com Banner

