豊胸?女性化乳房に悩む男のブログ
おっぱいが出てきちゃった男のブログ。 これって女性化乳房っていうみたいですね。 ついでに豊胸ネタも公開します。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あと3キロで希望体重!

目標体重がありましたが、
もっと痩せようとさらに2キロ目標を下げましたが、
そこまであと3キロになりました。

また、先日はすごい数のアクセスがありましたが、
FC2ブログのトップ50?に入ったようですね。
(以前も一回入って一日1000アクセス以上がありました。)

たぶん、ダイエットの方法を知りたくて、アクセスされていると思うので、
書きますが、

今やっているダイエットは
①キムチダイエット
②低炭水化物ダイエットです。
③ヒミツのダイエット

①キムチダイエットは単にご飯を食べるときにキムチを食べるだけです。
 体を熱くする食べ物は体重の増加になりにくいそうなので、
 キムチを食べないよりは、食べた方が体重が減りやすいという理由です。

②低炭水化物ダイエットは、
 炭水化物は摂取量が少ないと、体はからだの脂肪を分解して、
 エネルギーとするようなので、ご飯やパスタの量を減らします。
 その分お腹がすくので、野菜サラダを多めに食べます。

③ヒミツのダイエット
 このダイエットはこれから書いていきます。

ではみなさんダイエットがんばりましょう。


【2008/10/22 13:36】 | 体の変化 | トラックバック(0)

トラックバック

ブログ内検索

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア


BTCClicks.com Banner

