豊胸?女性化乳房に悩む男のブログ
おっぱいが出てきちゃった男のブログ。 これって女性化乳房っていうみたいですね。 ついでに豊胸ネタも公開します。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

急に胸が大きくなっちゃった

ネットを色々見ていて、僕と同じような方がおられるので、
僕のこともみなさんに伝えたいなと思いました。

中学から高校に入る頃ですが、
何かの拍子に腕が右の胸に当たった時に
すごく痛かったのを覚えています。

そして触ってみるとやはり痛いので、
すぐになおるとほっておきました。

しばらくしてまた何かが胸に当たった時、
やはり胸に激痛がはしりました。
そして変だなと思い、触ってみると、
右の胸と左の胸の乳首あたりにしこりがあり、
少し膨らんでいて、触ると痛かったです。

そして1ヶ月くらいした時に、肩から斜めに下げるカバンを
かけたときに、胸に何かがあることに気づきました。
(胸に僕のものでない何かが入っているって感じでした)

その後服を脱いで見てみると胸が少し膨らんでいるようでした。
それからは何日に一回かは胸のチェックをしていました。
やはり少しずつ大きくなる感じ?
しかし、3ヶ月くらいで、胸の痛みは治まり、
胸が大きくなるのはストップしました。

胸の大きさはAAカップくらいでしょうか?
僕はやせているので、AAカップでもよく見ればわかります。
ぴったりとしたTシャツを着て鏡の前に立つと、
顔を見なければ、女の子という感じになりました。

(以下は次回に続きます)

テーマ:いくぜ、私。 - ジャンル:日記

【2007/09/30 23:19】 | 体の変化 | トラックバック(0)
次のページ

ブログ内検索

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア


BTCClicks.com Banner

