豊胸?女性化乳房に悩む男のブログ
おっぱいが出てきちゃった男のブログ。 これって女性化乳房っていうみたいですね。 ついでに豊胸ネタも公開します。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

男性がプエラリアやプラセンタを服用すると副作用が怖いですね。

エストロゲンなどの女性ホルモンに似た薬を服用するのには注意が必要です。
男性の場合、胸が張り出して、出てきて女性化乳房になる恐れがあります。
胸に何かがぶつかった時、痛いですし、胸があると服装にも気を使います。
肌に良いとかの理由で、プエラリアを男性が服用するのは危険です。

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2013/10/01 15:56】 | その他 | トラックバック(0)

ちょっと涼しきなりましたね。

Tシャツ1枚で外にでることはなくなったので、
外出が気が楽になりました。
最近、胸が張りぎみ?
これ以上は大きくなって欲しくありません。
【2013/09/12 02:20】 | その他 | トラックバック(0)

中国のアリス偽娘団

ネットを調べたらアリス偽娘団というのがありました。
写真を見てみると、美脚の女性にしか見えません。
しかし、全員男です。
興味がある人は下のURLをご覧ください。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E5%81%BD%E5%A8%98%E5%9B%A3&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
【2013/04/03 22:58】 | その他 | トラックバック(0)

NHKの紅白をネット中継で聞いています。

NHKの紅白を聞いていますが、
ネット中継が調子が悪くて、視聴できないので、
NHKのサイトがらラジオ中継を聞いています。
URLは
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/
http://www3.nhk.or.jp/netradio/player/index.html?r1
です。
【2012/12/31 19:28】 | その他 | トラックバック(0)

だいぶ寒くなりましたね。

防寒用タイツとかを探しています。
最近のおすすめは腹巻付きのレギンスです。
お腹が温かいので、おすすめです。
【2012/12/01 08:48】 | その他 | トラックバック(0)
次のページ

ブログ内検索

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア


BTCClicks.com Banner

