豊胸?女性化乳房に悩む男のブログ
おっぱいが出てきちゃった男のブログ。 これって女性化乳房っていうみたいですね。 ついでに豊胸ネタも公開します。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ちょっと胸が成長?

この時期に、胸を隠すのは大変です。
薄着ができなくて大変です。
【2014/08/16 01:25】 | 体の変化 | トラックバック(0)

ネットを見ると色んな原因で女性化乳房になっている人がおられることが分かりました。

中には、高校生の時からブラジャーをつけている人もおられました。
また、女性化乳房を楽しんでいる人もおられました。
【2013/05/09 19:57】 | 体の変化 | トラックバック(0)

最近、胸が張っている気がします。

どうしてか、胸が気になります。
何か張っている様な?
ただ大きくなっては困ります。
(以前はこういう状態から大きくなりました。)

夏にTシャツだけの時に目立つので、気になりますね。

テーマ:ボディケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2011/07/13 23:36】 | 体の変化 | トラックバック(0)

お腹が痩せたような気がします。

EMSを使っていますが、
体重を量ると2,3キロ痩せていました。
特にお腹の周りが痩せている気がします。
胸などは変わっていないようです。
あと3キロほど痩せるつもりで続けようと思います。

テーマ:ボディケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/09/01 16:15】 | 体の変化 | トラックバック(0)

また薄着の季節ですね。

Tシャツの季節にバストを隠すのはつらいですね。
今年はどうするか悩みます。
なべシャツ?
【2010/05/04 15:33】 | 体の変化 | トラックバック(0)
次のページ

ブログ内検索

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア


BTCClicks.com Banner

